« 公演チケットはインタネット時代だよね!! | トップページ | 使い捨てから繰り返し使うへ転換しよう!! »

冬はバレーやバスケットボールの公式戦を見たいよね!!

Dvc00034  今日の刈谷市の総合体育館・ウィングアリーナ刈谷周辺では、BJリーグ関係者の縦看板が立っていた。

何の看板か?と思ったら、「バスケットボール女子日本リーグ機構(略称:WJBL))」だった。
今日は、散歩していても、寒い。こんな時には室内スポーツのバスケットボールやバレーボールがいいよね。

刈谷市に関係したトヨタ系チームは、結構ある。
バスケットボールでは
・女子「バスケットボール女子日本リーグ機構(略称:WJBL))」「デンソーアイリス」
・男子JBL -日本バスケットボールリーグアイシンシーホースがある。

バレーボールでは、
・女子の「バレーボール(Vリーグ)」デンソーエアリービーズ(西尾市)やトヨタ車体クインシーズ(刈谷市)
・男子の豊田合成トレフェルサ(愛知県稲沢市/富山県氷見市)がある。
Vプレミアムリーグ
刈谷市で公式戦が開催されているが、殆ど知らないし、見たことがない。
チームはトヨタ系企業内チームの感じなので地元と殆ど繋がりがない感じ。とても、残念だよね。
もっと、サッカーのように地域と繋がっているチームづくりが欲しいよね。

冬は寒い。室内スポーツのバレーやバスケット、フィギュアスケートなどの試合を見てみたいもんだ。
フィギュアスケート特集
今度は、地元チームの公式戦のチケットを@電子チケットぴあなら24時間いつでも購入できます!でゲットして、一回見てみたいもんだ。

|
|

« 公演チケットはインタネット時代だよね!! | トップページ | 使い捨てから繰り返し使うへ転換しよう!! »

使いやすいサービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102745/43337751

この記事へのトラックバック一覧です: 冬はバレーやバスケットボールの公式戦を見たいよね!!:

« 公演チケットはインタネット時代だよね!! | トップページ | 使い捨てから繰り返し使うへ転換しよう!! »