« 京都は車椅子でも観光できる。 | トップページ | 冬はバレーやバスケットボールの公式戦を見たいよね!! »

公演チケットはインタネット時代だよね!!

Gekidanshiki01 名古屋の伏見駅から名古屋駅方面へ歩いていたら、堀川側に劇団四季の公演会場に出会った。
昔は、堀川を使った海運が盛んであり、倉庫街であった。そこに突然出現した大都会の風情。
今日は寒いが、劇団四季の会場前にはミュージカルファンが既に開場を待っている。

公演チケットを@電子チケットぴあなら24時間いつでも購入できます!でゲットして、この日に備えてきたから風邪などを引くことも無いかな?

風邪などを引かないようにお待ちくださいね。
 劇団四季の公演はマンマ・ミーア!

チケットを チケットぴあ で購入すると、チケットの引取方法は、 ご購入時に(1)郵送引取、(2)店頭引取のどちらか を選ぶ。
(1)郵送引取は、配達記録郵便でお届けします。(郵送引取利用料:600円/件)
(2)店頭引取は、チケットぴあのお店・ファミリーマート(Famiポート設置店)にてお引き取りいただけます。(店頭引取利用料:105円/枚)
チケットの購入時、受け取り時には、開催日・場所などのインタネット表示をよく確認して購入願います。

なお、席種の指定はできますが、座席番号に関しては指定ができません ので注意願います。

この他にも、演劇・コメディー・ミュージカル(楽天市場) でも購入できる。

|
|

« 京都は車椅子でも観光できる。 | トップページ | 冬はバレーやバスケットボールの公式戦を見たいよね!! »

使いやすいサービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102745/43274273

この記事へのトラックバック一覧です: 公演チケットはインタネット時代だよね!!:

« 京都は車椅子でも観光できる。 | トップページ | 冬はバレーやバスケットボールの公式戦を見たいよね!! »