« 地域の結束は?(お祭りかな) | トップページ | 袋を簡単に密封できないか? »

北海道物産展、開催中???

今日、電車に乗ったら、デパートの北海道物産展の案内が表示されていた。

そこで、デパートの企画担当に負けない北海道物産展を開催できないかと思い、企画してみました。
直ぐに思い出す北海道の水産物や海産物を紹介しよう。

北海道と言ったら、寒くなると、カニとウニ、鮭(シャケ)などの海産物が豊富だ。
カニウニ数の子 など

次に思い出すのが北海道のスィーツ(洋菓子)だよね。

マルセイバターサンド  六花亭 六花撰

次はなんと言っても、北海道の野菜ジンギスカン(羊の肉)などの農産物や札幌ラーメンなどの加工食品かな??

蕎麦(そば)札幌ラーメン

ジンギスカン  チーズ 

北海道にはおいしいものが一杯だ。

デパートの展示即売会には少し劣るが、ないものはない!お買い物なら楽天市場で簡単に食材が揃う。
デパートでは展示即売だが、家庭で一手間加えて、おいしく食べよう。
味と雰囲気はデパートに負けないよね。
高島屋
おでかけは 楽天トラベルの宿・高速バス(中部地方の温泉宿)、高速バス・夜行バスシティライナー お得な格安高速バス 、飛行機はANA楽パック(航空券+宿泊)で、

お買い物は、立ち寄りショッピング毎日が激安特価!NTT-X Store  、DVDランキング(楽天市場) 又はYahoo!ショッピングの売れ筋ランキングをチェック! 
で探してみよう。
気に入ったら人気blogランキング   

|
|

« 地域の結束は?(お祭りかな) | トップページ | 袋を簡単に密封できないか? »

使いやすいサービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102745/16843295

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道物産展、開催中???:

« 地域の結束は?(お祭りかな) | トップページ | 袋を簡単に密封できないか? »